· 

オーガニックセラピストスクール『コットンハウス』

私は現在オーガニックセラピストスクール『コットンハウス』にて、オーガニックトリートメントの技術

オーガニックコスメ・スキンケアの基礎から応用、そしてサロンビジネスまでさまざまな知識と技術を学んでいます。

 

「オーガニックビューティーセラピスト」を育成するための国内唯一の専門校。

 

 

このスクールの一番の魅力は更新し続ければ「何年でも学べる」こと。

 

今や情報化時代。

 

学んだことは常にアップデートされ書き換えられていきます。

 

そう、更新することで学んだ知識はバージョンアップします。

 

独立支援型のオーガニックセラピストスクール

「コットンハウス」に通う生徒さんは9割がエステ未経験者。

 

 

既婚者やお母さん、フルタイム勤務の女性でも通えるように自由な日程に通える「シフト制研修」を採用し

年間200名以上の生徒さんが入学し卒業していきます。

 

4月1日に「神楽坂校」が開校し春までには全国10校まで増えます。

 

 

実は・・・

この10校のうちの一つ茨城校は、なんと私が開校します。

 

コットンハウス本校まで行かなくても実技の授業が受けられます。

 

座学はオンラインで全国から

いえ世界からも学べます。

 

詳しくはこちらから

↓↓↓

「独立支援型コットンハウス」

 

 

コットンハウス茨城校は開校準備中ですので、準備が整い次第、改めてご案内いたします。

 

 一緒に夢をかなえてみませんか♡