· 

デリケートゾーンもオイルで保湿する新習慣

タイトルに少しびっくりする方も

いるかもしれませんが・・・

 

「明日わたしは柿の木にのぼる」

の開発者小林さんの研修会がありました。

 

 

今月発売された雑誌an・an(アンアン)にも

紹介されていたこちらの商品

 

 

「明日わたしは柿の木にのぼる」は

オーガニックデリケートゾーンケア製品です。

 

ムレ、かゆみ、炎症が起こりがちな

デリケートゾーン。

 

お顔と同じように保湿する習慣なんて、あまりないですよね。

 

ここに着目した開発者の小林さん実は前職は国家公務員。

 

男性主体の職場で、ほぼ休みなし

帰るのは夜中の2時過ぎという

激務に耐えながら20代を過ごしていたそうです。

 

今回の研修では、そんな開発に込められてた

ストーリーやこだわりを直接聞く機会となりました。

 

ここで、全て紹介するには長くなるので

また後日ゆっくりお伝えさせてください。

 

ご興味のある方はぜひこちらから

↓↓↓

「明日わたしは柿の木にのぼる」

 

私も使ってみようと思います♡