· 

朝の新習慣でからだの内側からサポート

 

こんにちは。

いよいよ6月がスタートしましたね。

不安なこともありますが、乗り越えて前向きに

進んでいきたいと思います。

 

さて、当サロンでは植物成分のスキンケア効果を
主に4つの種類に分けて考えます。

・抗酸化系
・活性系
・鎮静系
・調整系

 

これを学ぶと化粧品メーカーの売り文句

だけを信用して、肌に余分な成分を

使用することもなくなり

自分に必要な成分を必要なだけ与え
ゆっくりと肌を育てていくことが出来ます。

 

 

肌に必要な植物を知る

 

オーガニックコスメは、あなたの肌を

ゆっくりと元の健康肌へと

改善していく化粧品です。

 

植物が持つ多様な成分を活用し、

素肌のトラブルが肌質の根底から

改善するよう役立てていきます。

 

オーガニックマザーライフ資料参照

 

 

「抗酸化系」「活性系」

「鎮静系」「調整系」に分類した

植物効能を指標に

 

今の肌トラブルに合った

オーガニックコスメや植物油

また、芳香蒸留水などを

見極めていきます。

 

 

 

内側からのサポート

 

でも大切なことはもう一つ。

日々のスキンケアだけではなく
食事、生活習慣の中にもトラブルを

解決したりトラブルを予防したりできる

糸口があるのです。




と言うことで今日から始めた新習慣
朝のハーブティー+IERU(イエル)

サプリメント(美容用)

イエルハーバルサプリメントビューティー
トウキ葉やハトムギ、高麗人参、

乳酸菌、ビタミン等の美容成分を配合。

和漢植物が美しくなるチカラを

内側から引き出します。

 

トウキ葉の良さは実感済みですが

ハトムギの日焼け予防効果を知り

飲みたくなって、さっそく試しています。

 

いいと思った習慣はすぐにでも

取り入れることが
”健康な美しさ”への近道ですね♡