· 

7・8月限定のウェルカムドリンク

 

九州地方の豪雨ですが

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

そんな中いつも熊本から

取り寄せているハーブティーが届きました。

 



7、8月の限定販売
「真夏のオアシスブレンド」

私の憧れのハーブティースペシャリストが

ブレンドする特別なハーブティーです♡


ハーブティーが苦手な方でも必ず
「美味しい」と言われます。

美味しいから毎日ハーブティーを飲んでいたら
なんだか体調がいいな。

そう思って頂けるように作っているそうです。

私はいつも思うのは、作る方のお人柄が
自然とハーブティーに含まれていて

飲む人に伝わるのだと感じます。


水出しで飲むと味がまろやかになり

美味しさが増す
「真夏のオアシスブレンド」



始めて飲んだ時から美味しさの虜に

なってしまい、この時期をずっと

楽しみに待っていました!

 


7、8月はサロンのウエルカムドリンクで
お出ししています。

暑い夏の陽射しを浴びて

疲れた身体のためのハーブティー。


クエン酸の酸味とレモングラスの

血管拡張作用が火照ったカラダの熱を

冷やしてくれますよ♡