· 

タンチュメールで夜だけファスティング

何かと話題のファスティングですが。

その昔、酵素ドリンクで試してみたときの辛さがあり
その後は全くやっていませんでした。

ファスティングとは、簡単に言うと断食ですよね。

肌断食なんて美容法もありますが、私の場合は普段から余計なモノは
お肌に与えていないので、意識してやることはありません。

ただ、食生活に関しては子供が6歳なので、淡白な食事ばかりという訳にもいかず
なかなか気を使えないときもあります。

そこで、夜だけファスティングはじめました。
特に生理中は食欲もないので、無理して食べず夕食を抜く。

そこで、飲むようにしているのがタンチュメール

ブログ画像有機植物発酵エキスがファスティングに向いていて
私はこれを夜にお湯や水で割って飲みます。

腸内環境に詳しい専門家の意見を取り入れて作られた
タンチュメールは腸内にダイレクトに届く植物エキス。

タンチュメールを使ったインナーデトックスは
便秘改善・免疫力アップに効果的です。

有機黒糖の甘みがベースでクセもないので飲みやすい。

サロンでは、ハーブティーに加えてお出ししております。ブログ画像
メゾンドナチュロパシー体験コースでお試しくださいね。