· 

日焼けしにくい肌をつくる必需品

オーガニックマザーライフ/OML

サンケアスキンセラム
日焼け予防美容液



私が、日焼け止めをやめられたのは、

このサンケアスキンセラムとの
出会いがあったからこそです。


今では使用しない日がないくらい

ずっと愛用しています。


古くから日焼け止めの代用品、
美白成分として使用されてきた

成分ばかりを配合しています。


ラズベリーシードオイルやキャロットエキス
エーデルワイスエキス、紫根エキスなど。



もちろん、石油系の合成成分は

一切含んでおりません。


従来の紫外線散乱剤や紫外線吸収剤を

含んだ日焼け止めではなく

100%が植物成分。

 

つけたまま眠れる日焼けケア美容液。

シミや日焼けなど、肌トラブルの原因に

挙げられる「酸化」。

 

 

 

この酸化に抵抗すると書いて抗酸化。

抗酸化成分たっぷりのサンケアスキンセラムは

私たちの素肌の頼もしくて

優しい味方になってくれますよ。


それに、天然の大豆レシチンによる

乳化作用は素肌の
「水分+油分+乳化保湿」の

サポートをしてくれるので、
日頃のスキンケアのお仕上げに使えます。


朝のスキンケアの仕上げと

夜のスキンケアの仕上げは
サンケアスキンセラム。


これがないと生きていけないくらいです♡