· 

オーガニックアンチエイジング学協会で、新たな学びをはじめます

12月よりオーガニックアンチエイジング

協会にて新たな学びを始めます!

 



オーガニックアンチエイジング学協会は

オーガニック化粧品のスペシャリストで

ローズドビオ、グリーンバリアの開発者。

 


関根社長がオーガニック美容の

スペシャリスト育成の為に

設立された協会です。

 

(写真はお借りしました)



オーガニック美容のプロとしての

知識はもちろん


専門学科では、有名女性誌でもお馴染みの
田中 由佳先生が行うプライベート

レッスンにも参加できます。

 



関根社長には、今までにも
予防美容の授業やローズドビオプランナー

ミーティングで
講義を受けさせて頂く機会があり



圧倒的な知識量と豊富な経験。



そして、質問したことにも毎回

こちらが恐縮するくらい
丁寧に応えてくださる誠意ある対応。


そんなお人柄にすっかり大・大ファンになって
すぐに入学を決意しました。



第1期生として、しっかり学び

オーガニックアンチエイジングの

プロとして、お客様に確かなアドバイスが

できるよう日々精進したいと思います。