· 

メンテナンスDAYはクレイ×ボタニカルトリートメント♡

月に1度はメンテナンスや勉強も兼ねて

私も色々なサロンへ行っています。


 

先日、コットンハウスの先輩の

サロンへお邪魔しました。



 

ハーブ&クレイ school×Organic Naturopathy salon 梛-nagi-

 



プレミアムクレイソムリエ

ハーバルセラピスト等

幅広く活動されているセラピストさんです。

 

 

大石さんといえば

クレイ×ボタニカルトリートメント

ということで

 


おススメのクレイパックを

お願いしました。

 



”ピンキッシュホワイト”のクレイパック

 

限定されたサロン(一部のサロン)しか

お取り扱いのないクレイだそうです。

 


首筋や目の上や口まで
しっかりクレイで覆っていただき
深い眠りにつきました。

 

首筋のコリや肩のコリも取れて

デトックスされた感たっぷり。

 

美肌効果のあるクレイで

お肌がふっくらもちもちになったような

感じがします。

 

 

さらにボタニカルエキスや

オーガニックコスメをセレクトして

しっかりケア。

 

 

同じ商材を扱っているサロンだと

安心してお任せ出来ますね。

 

数日前から頭痛がしていて

お疲れ気味だった頭と体が

 

しっかりほぐれて

頭もスッキリ身体も軽くなり

やぱりこういう時間って必要だなぁ~と
しみじみ思いました♡