· 

バザルト®ストーンボディセラピスト養成講座練習会開催しました♡

バザルトストーン⁡
フェイシャル・ボディ⁡
セラピスト養成講座⁡
練習会を開催しました!⁡


最低でも月に一度は開催する⁡
予定です。⁡

1day講座だと⁡
その時限りで終わり⁡

アフターフォローはなし⁡
みたいなところもあると思います。⁡
(ほとんどかな) ⁡

でも、やっぱり⁡
復習してたら分からないところが⁡出てきた⁡

その時は出来たけど⁡
今は上手くできない⁡

これで合ってるのか不安⁡

なんてことも多いと思います。⁡

月に一度の練習会で⁡
その不安を解消しましょう♪⁡


バザルトストーンセラピスト

養成講座⁡ご希望の方は

お気軽にお問い合わせ⁡ください♡⁡

 

座学、実技を含む6時間⁡
(お昼休憩あり)⁡

バザルトストーンセラピスト講座は⁡、

1day講座です。⁡

サロンでメニュー化しやすく⁡
効果を実感しやすいから⁡

当サロンでのリピート率は⁡
驚異的🤣🤣🤣⁡

バザルトストーントリートメントを

⁡サロンに導入してからは⁡


平均単価 3000円以上アップ⁡
新規率  40%増⁡
1ヶ月以内での再来店率が⁡
60%を越えています!⁡

私がバザルトストーンを導入して⁡、

一つだけ後悔してるのは⁡

もっと早く出会いたかった!⁡
それだけです(笑)⁡

初心者の方でも丁寧に⁡
ご指導させていただきます。⁡